The World Wide Web Site, Hyogo Prefectural KOBE High School

兵庫県立神戸高等学校

SSH事業

SSH事業の効果・成果に関する卒業生アンケート

  分類:他・連絡   発信日:2016年12月26日 Mon 


平成28年12月26日

兵庫県立神戸高等学校
総合理学科卒業生の皆様
兵庫県立神戸高等学校
総合理学部長 繁戸克彦




SSH事業の効果・成果に関する卒業生アンケート



 寒さ厳しい頃,神戸高校総合理学科卒業生の皆様 いかがお過ごしでしょうか。皆様におかれましては高校卒業後,各方面でご活躍のことと思います。
 本校もSSH事業を展開し,10年以上が経過しました。また,そのSSH事業の主対象である理数科の専門学科総合理学科を開設し,今春までに1期生の62回生から7期生である68回生が卒業しました。
 神戸高校が今後もSSH事業を継続するにあたって,本校でのSSH事業の効果,成果を検証することが重要な課題になっています。皆さんが高校時代に経験したSSHの取組みが将来,大学や社会に出て,どのような影響を与えたかを調査すべくこのアンケートをお送りしています。
 2回目の卒業生アンケートですがより具体的にご意見をいただきたく,質問項目を増やし記述回答の部分を加えています。今後,神戸高校がSSH事業を継続するための重要な資料となるアンケートです。後輩達のために何卒ご協力いただければと思います。
 同封した用紙に回答,記入していただき,同封した返信用封筒で投函していただきたく思います。または,神戸高校ホームページ「SSH卒業生アンケート」から,Excelファイルをダウンロードできます。記入後E-mailで添付ファイルして返信していただいてもかまいません。返信先はホームページ上にも掲載していますが,kobe-hs-saアットマークhyogo-c.ed.jpです。
 できましたら,1月31日(火)を回答期日とさせていただきますが、期日以後に、アンケートを手にされた場合,投函が遅れた場合には、随時お送りいただいて結構です。
この手紙は同窓会名簿に記載された住所もしくは卒業時の住所に送っています。クラスの連絡ツール(LINEやFace book等)でこのアンケートについての情報を連絡がつかない友人にも連絡してもらえればと思います。



【照会先】
兵庫県立神戸高等学校 総合理学部
  繁戸 克彦
  中澤 克行
Tel 078-861-0434
Fax 078-861-0436
E-mail kobe-hs-saアットマークhyogo-c.ed.jp


 
 
 


 


 

ダウンロード用ファイル



  SSH事業の効果・成果に関する卒業生アンケートに関する説明(pdfファイル)

  アンケート回答用ファイル(Excelファイル:201612ssh-q.xlsx 19KB)


 

All Rights Reserved, Copyright © 1997- Hyogo Prefectural KOBE High School